晴耕舎の日々

末っ子 亀 アライグマ ミヤマクワガタ

2012.07.13

犬か、インコを飼いたいと末娘、カブトムシの世話をしてくれています。兄貴は、興味なし。
今日、娘とドライブ中にカメを轢きそうになり 安全のため 今 会社。
脚が、かわいいなと娘。?? お父さん ご飯の事は、解るで!図鑑を出してきました。しっぽを見て女性であることも教えてくれました。インコの代わりにカメか?

平気?

世話がしたくて仕方がない様子。

施主さんより アライグマが来たんやけど、と連絡をもらい行って来ました。目が合ってしまった!

市役所の方に来て頂きましたが、森に帰りました。
深山 ミヤマクワガタが、会社にやってきました。 大工職人さんが、お子さんにと。
モッタイナイ レッドデータと思っているので、にがしてきました。子供時代の夏のチャンピョンでした。良き伴侶を。

仕事 進行中の住まい、ドイツ製の優しい風合いの壁紙が、寝室に。

リビングも変身前 下ごしらえを進めています。

CATEGORIS: 日々, 自然