晴耕舎の日々

さかなクン 蛍 西瓜

2012.06.25

さかなクンは、5年前に建てさせてもらった方、年下ですが、好みが同じ。LLビーン、クラプトン、ダイアナロス、スバル 今持っている車もなぜか二台も同じ、軽トラックと変わったワゴン。大黒も、テーブルも とてもラフに使ってもらっています。僕は、植物を、K君は、淡水魚を育てています。伝染しそうです。

土曜日の夜、昨年に引き渡した建て主さんが、BBQに誘ってくれました。伺うと幼稚園から一緒の友達が??、どんなつながり?夜半まで近所の子供も一緒、

蛍が、飛んできました。

昨日の朝、設計間もなく完了の建て主さんから、大きな西瓜を頂きました、実家からだそうです。写真は、ありませんが、出来る事をお返ししたいと思っています。模型を作ります。夏が、近づいています。
今年の夏は、沖縄で、ガラスショップと、カフェの妹の店、グラチッタに行く予定です。琉球ガラスのお店です。

CATEGORIS: 日々, 自然