晴耕舎の日々

カポーティーかアップダイクか?

2009.06.22

今日は、夕方からレストランとウェディングの会社を経営されているご夫妻と、滋賀県中小企業家同友会の勉強会に行って来ました。堅田の桑野造船㈱ 社長の古川さまの講演会です。まっすぐな社長。辛口な方 にもかかわらず、眠れない夜があるとは?帰り道 ウェディング会社のオーナーに、僕が印象に残っている結婚式は、カポーティーかアップダイクの 「おじいさんの思い出」か、「クリスマスの思い出」かで描かれている、芝生の上で、再婚の女性が、鈴のような誓いの言葉を述べる結婚式です、と偉そうな事を話させていただきました。黒子に徹する 脇役 玄人の仕事 マーケットは、あるのでは?僕が、またいつか、式を挙げることがあれば、そんな景色の中で、みんなと時間を共有したい。(奥様始めお許しを) フィッツジェラルド 「バビロン再訪」をまた読んでみたくなりました。

CATEGORIS: 日々, 自然