晴耕舎の日々

リフォーム 

2010.12.06

 リフォーム中の住まい。照明器具が入りました。壁は、珪藻土。後は、グランドピアノを待つだけ。
ビフォー

アフター


近くの森林組合 南比良生産森林組合さんと森づくり協定を締結させて頂き、第一回の活動、間伐を行いました。滋賀県で協定を結んでいるのは、キリンビールさん、オムロンさんといった、メジャー。僕たちの様な小さな地域の会社の団体が、協定を結ぶのは、稀だそうです。(滋賀県談)この材を製材し、看板を建てる予定です。番長・・切り込み隊長は、坂田工務店 社長の徳一さん。いつも少し先を走っておられます。誠さんに届けましたので。(地域の製材会社 伊藤源さん社長)

帰り道 もみじの葉っぱが、降ってきました。季節は、変わると言いますが・・・変わりませんね。来年も同じでしょう。
変わって行くのは、僕たち  白髪とか子供とか。

舞台が、できました。近くにある木々でと思っています。

CATEGORIS: 建築, 日々