晴耕舎の日々

ワンワン 四つ目垣 スミレ

2010.12.01

 僕は、ドイツという国が、結構好き。行ったことは、ありませんが。ドイツの女性と日本男児が、結婚すると、円満な家庭と 読んだことが、あります。分かるような気がします。幸か不幸か、家内は、京都人です。今月から、小遣い 二万円。 なんで? リフォーム進行中の住まい。ジャイアント シュナウザーが吠えています。前に写っているイングリッシュ コッカーも会うと、飛んできます。もう一人、女性のゴールデンもいるのですが、遠くからみています。3人三様 行くのが、楽しみ。

オォージャイアン。君に踏まれると、家内を思い出す。

進行中の住まい。垣根を竹で編んでいます。

来週、リフォーム予定のすまいの打ち合わせ。
あんた好きやろ とスミレを いただきました。前回の打ち合わせで、庭木をクンクンしていたからか?
ちょうど種も採れそうです。ありがたい。僕の好きな木が、庭にあるお宅。

CATEGORIS: 日々, 自然