晴耕舎の日々

バスタブ カレンダー

2012.05.26

進行中の住まいにバスタブを納めました。ちょっと広めの浴室を希望され1.8坪。木と石のお風呂になります。僕も入りたい。

水屋の棚が、出来ました。蓬莱の竹と木戸の杉 会社から半径2キロ。 目に近いところに木目の楽しい赤身。jパネルや集成のフリー板でチャチャっと、と思っていましたが、??・・・無垢だと感じ、随分と違います。建具のガラスに建主さんの小紋の古いガラスをいれる予定。

蓬莱の竹は、遊び・・とも言えますが、茶碗を置いた時に杉板と隙間が出来るので乾きやすく、なります。杉板は、取り換えられるように納めています。一本づつを三列か、二本づつを二列にか?

今日は、子供の休日、下の娘が、コピーしてくれと事務所に。カレンダー?34日まで!!
うらやましい。

CATEGORIS: 建築, 日々