晴耕舎の日々

バスが行く

2012.03.16

明日から、もりいえ 企画展 「木の旅」。
朽木 桑原 栗本さんの山から柳。春です。

僕も蓬莱の野で、アオキ。花のない季節なので、赤い実。

出会いの場 もりいえ。来場お待ちしています。
今日は、結びめのメンバー会議。宮村 太さんの事務所。オリーブオイル?ニンニク?の香り充満。
設計事務所で、食の香り。なかなかありません。住まいを設計することと、食。本で読んだ、中村好文氏の事務所を思い出しました。おなかが鳴りましたが、石を見にゆかなければ・・・
進行中の住まいの玄関に納める石。控えめで、よく見たらというのを探して。
ありました。建て主さん、どう思うか?・・・

今日は、子供の卒園式、絵が、帰ってきました。
ねこ。卒園の朝、よく見るとあぐら。

>

CATEGORIS: 子供, 日々