晴耕舎の日々

東京 国立競技場

2024.01.08

決戦の地、ふるさと滋賀の応援に東京国立競技場へ、快晴!同じ場所で、同じ時間に、ふるえる同じ空気を全員が吸う!ライブ!・・・ 娘に興奮しすぎ まだ試合は始まってないし と笑われて。サッカー小僧、建築小僧なので仕方ありません。素晴らしい空間!

残念でしたが、勝負がありました。グランドで近江高校の選手も監督も泣き、勝者の監督も泣いていました。いい時間でした、スタジアムに行って良かった。遠く離れてハイスクール、高校時代、ゆれる思い出 あの日々はもう帰らない もう会えない友達がいる。桑田さんが、頭の中で流れていました。

すべてのリアクション:

37Katsuko Miyake、水田 香、他35人

CATEGORIS: 日々