晴耕舎の日々

窓辺とか麦わらとか

2023.09.10

高島市ではじめるアジアン創作料理店のオーナー宅で打ち合わせ。カオスの様な名前?ですが、僕とは真逆のとてもシックな女性。昼でも夜でも伺う度に、美食、食事を頂き、帰りには、自身の鮒寿司、山羊のチーズ、わっか農園の自家製酵母パン他!色々頂きますが、返せるものがありません。僕が、もとこさんの店を一緒したいな と思うのは、住まいの窓辺に大事に置いてある、季節の草花と食物の種にその人を思うから。梁や柱が工場に入荷。天然の木達でお返しします。夕飯 音楽のリクエストを聴かれましたが、あいみょん!と返事して!センスがない、空気が読めないのです、ずっと前から、笑笑。 https://www.google.co.jp/search……でんぐり返しの日々。

さらに表示

CATEGORIS: 日々