晴耕舎の日々

哀しみの果て

2022.07.13

衝撃的な事件、哀しみの果て。無念の意味は、悔しい気持ちと思っていましたが、調べると、何も思うことのない無の境地の言葉でもあると。SPに取り押さえながら彼の見た空は、どんな風だったのか。空虚。事件後に政治家が話す民主主義への挑戦だ!冒涜!虚しく響く、全然わかっていない。彼には、そんな意図は無いと。手前にそのステージは、誰が作ったのか?蛮行は許せないと発信されるが、そんなことは当たり前の事、選ばれた人の言葉 響かない。どうして蛮行が起きるのか?蛮行の根元にあった悪い事は何なのか?民主主義と資本主義 ギリギリを、僕達は今生きている。彼に、添う気持ち どこか忘れては、ならないと思う。打つ者、打たれる者 それぞれの無念を思う。

花、アウトドアの画像のようです

27山川 君江、Katsuko Miyake、他25人

コメント1件

いいね!

コメントする

シェア

CATEGORIS: 日々