晴耕舎の日々

何もなかった様に ユネスコ

2015.10.20

栗を山盛り知り合いから 僕はクマ♪か?。ありがとうございます。小分けにして知り合いに。押し売りおじさんです。
DSCN6009
高島市で木組み進行中 明日 一区切り。栗本さんの大黒柱を据えさせてもらいました。人の様。
DSCN6012
頭にあることを絵にする人と形にする人。形にする人 職人の頭はどうなっているのか!と組まれた木を見て思います が、三時のおやつの時間、イチゴのキャンディーとメロンのキャンディーと塩飴のどれが美味しいか という話題、手に職ある人 何もなかった様に形にする職人は素敵です。ユネスコの知り合い 学んだ先生に手紙を書きたくなりました。仕事を頂いた施主さんに感謝。
DSCN6029
美しい垂木が流れて行きます。
DSCN6025
形が出来てきました。
DSCN6033
ストーカーが ゴハンや!と事務所に。お父さん ノーベルハウスから建てませんか?と手紙来たで!ヘーベルハウスや!完敗や。
DSCN6036
 
 

CATEGORIS: 建築, 日々