晴耕舎の日々

ソロー 森の生活

2018.09.05

友人でもあり、とても年下の後輩でもあり、クライアントでもあるAちゃん夫妻が、事務所へ。訪ねてもらって嬉しいなと!でしたが・・僕ではなく愛犬Ronに会いに!!でした。
琵琶湖で拾ったビーチグラスを世界に一つのアクセサリーに変えるデザイナー WAKUSEI  BY  CHIHOさん、関西は基より東京、福岡へ進出中、ディープで可愛くて何処か異端児、もっと売れたら嬉しいけどあんまり売れると調子に乗ってよそ行き顔も哀しいし。
素敵なプレゼントを頂きました。最近 凹み気味、糠漬け始めたのも多分。自然農や平飼いの卵に魅かれるのも多分。昨日 ソロー 「生き急がない決意ほど、人生に役立つものはない」と読んだばかり。以心伝心「終わりに 本当は生きていなかったと知ることのないように。」 紙袋に書いてもらったスケッチを大事にしたいです。

CATEGORIS: 建築, 日々