晴耕舎の日々

無垢の木でリフォーム

2017.06.23

比叡山の麓で進めていたリフォーム工事 今日 引き渡し、引っ越しの日でした、初日 雪が降っていたことを思い出しました!南にあったガレージを北に移し、ガラス屋根付きのデッキに。DSCN4364 DSCN9044
京都 東山の建築が、スタート、帰り道 久々 山科 中華そば、普通 厨房、がっつりのお兄さんとかオジサンですが、ここは女子 マダム 二人 薄色のたくあんもたまらない店 メニューは、中華そばとごはん、男前 宮本信子に会える店と 勝手に思っています。選ぶこと、 迷うことがない幸せ、間もなく創業50年。DSCN9043 DSCN9046

CATEGORIS: 建築, 日々