晴耕舎の日々

kurumi ドングリを飾るセンス!

2022.01.21

前を通るたびに素敵なデザインの建築が高島の集落の辺りに建った!好みのデザイン 設計は?オーナーはどんな人なのかな?と思って多分二年くらいは、経っています。多様な湖西に素敵な里山デザインの建築は、少なく気になっていました。不思議なもので縁有って、そこに招いて頂き素敵な夕飯と夢を頂きました。初対面ながら本格的なおもてなし!大事にして頂き、喜びは一緒でありたいと思いました。ソウルフード ニゴイ? タンパク 美味しかった!揚げた魚を食べながら、20代の初めに旅をしたトルコ イスタンブール ボスポラス海峡、鰯のサンドイッチの味を思い出させて頂きました。クルミ、ハーブ、ストーブ、ワイン チーズ 大切ばかりのふだんがそこには。出会う喜びと哀しみ。

CATEGORIS: 日々