晴耕舎の日々

日用品

2021.11.07

パン工房の玄関戸が、出来てきました、洋と和のデザイン 木は、地元の山の木で。多分 ハード系のパン屋さんになるのかな?新しく始めるパン屋さんのメニュー妄想中 シンプルな食パン、カンパーニュ、バゲットとイタリア伝統の焼き菓子 ビスコッティは、焼きたいな。カフェ ルヴァンのエスプレッソやコーヒーに合わせてもらいたい。進行中の板倉の住まいの玄関戸も出来てきました。デザインは、提供したい食事パンとつながっています、無添加、カタログにないもの、袋に入っていないもの、ふだん、土に還るもの。

10他谷昌子、窪内晃、他8人

進行中の板倉の住まい 玄関戸 出来ました!引手はイチイ、建具の杉赤身に合わせて。

45小松 明美、ochanomama伊保、他43人コメント3件いいね!コメントするシェア

CATEGORIS: 日々