晴耕舎の日々

天然 ひとり 植物の一生

2021.11.04

事務所の下のガレージを改修して建築と同じく天然のパン屋を始めます。昔に好きだった佐野元春さんの グッバイから始めよう という曲が、工事中の改修現場で重なりました。ガレージから始めます、波の様にサヨナラは来る、終わりは始まり と歌った佐野さんを思いながら、パンのメニューを考えています。日用のお店、名前は、未だ。勝手、無責任 社員や家族に 僕いなくなった方が会社健全? 多分。三浦綾子さんの言葉を 受けています。人生の面白さは、不安に比例している、言葉って凄いなと、思う。細くとも真っ直ぐに僕の背中押す言葉。

57他谷昌子、平井 俊旭、他55人コメント11件いいね!コメントするシェア

CATEGORIS: 日々