晴耕舎の日々

不断、普段の満月

2019.09.13

突然です!いつもの事です。明後日 14日の土曜日の夜7:00~9:00カフェ ルヴァンにて満月カフェをオープンいたします。びわ湖の湖面を照らす月夜の風景は、世界遺産になると前々から思っていて名月の日には、湖っていいなと思う人と過ごす、眺める、愛でる集いを開きたいと。準備全くですが、ルブァン 拘りのコーヒー、紅茶、ケーキと これまた拘りの人 コーヒーワークスプラス 山根さんセレクトの有機ワイン、ナチュラルワインとチーズ 、高島ゆかりの発酵食も用意するつもり。来年 しっかり準備して開催と思っていましたが、不完全でも始める大事。来年は、どうしているかワカラナイ 。僕には、ぜんぜん似合わない、器溢れているカフェを始めたせいで、体重 3キロ減!78キロが、75キロなら 平気だと思いますが、52が49キロ!やりたい 、できるかも?と悩んでいるよりは、深く考えないで実行する、考えるよりも始める、一緒に楽しみたいです、外のデッキで有機ワインとナチュラルチーズと月で夜。ペットもOK 木の香るカフェルヴァンで。
ふだんを一番の幸せに!



 

CATEGORIS: 建築, 日々