晴耕舎の日々

竣工式

2012.03.17

今日は、引き渡したホールの竣工式に招かれ行ってきました。始めて越 市長と一緒させてもらいました。アクトローカルで、市長の願うことを実現してもらいたい。白や黒のおじさんに囲まれ大変かと思いますが、市井のスタンスで。応援しています。


式の最後に建築を代表して挨拶をさせて頂きました。失敗ばかり。
今日は、ローズタウンで、リフォームの打ち合わせ。築100年以上、高台の古民家から、湖西に移住予定。購入予定の建物に伺うと 察していた通り、タイルみたいなクロス、織部みたいなタイルでした。ダイワハウスの家。写すことは、文化と思っていますが・・・

今日は、もりいえ 企画展の初日。

CATEGORIS: 何の日, 日々